breakfast after night shift Vol.1

夜勤明けの朝。いつも朝ごはんをどこで食べようか迷う!マックや吉野家とかは論外です。。昨日食べログで検索したら旦過市場近くに朝ごはんが食べれる定食屋を発見。あ、ここ前から気になってたとこ!

ロカンタ
福岡県北九州市小倉北区魚町4-5-3

ワンコインで立派な朝ごはん食べられます。ベーコン、卵焼き、ズッキーニの塩昆布あえ、漬物、味噌汁、ごはん。ご飯よりも気になったのが、お店の本棚に並ぶ本や漫画。食に関する書籍がズラリ。
思い立ったが最後、帰りに図書館に寄ってみた。で、結局借りた本が食とはまったく関係ないhow to サイクリング本でした笑。 さ〜猫たちが待っている家へ帰ろっと。。

f:id:sandalwoodinair:20160604152824j:image