DJ deeprunner from Switzerland

CMVCで新たにはじまったイベント、boutique!

実はcmvc, 元は洋品店だったんです!

その洋品店のショーウィンドウが今はトイレになっていて、一応カーテンは付いてるものの、用を足す時はいつもドキドキで変態使用のトイレとなってます笑

 

今日はそのboutiqueでスイス出身のマットが回すことに。長い話、、、マットとは私の友人Y君が、スペインのサンチャゴまでの巡礼の旅の道中に出会い意気投合して、たまたまマットがフィリピンのある島のリゾートホテルでresident DJをすることになって、ぜひ日本にも行ってみたいと言うことでこういう流れになった。

 

話しは飛びますがしかし、、、なぜこんなに今年の夏は暑いんでしょうかね💦

地球温暖化ひどくなる一方ですね!

今年の5月にcmvc来た時、醤油工場の三階はすでに灼熱地獄だったもんな〜

 

暑さでバテバテになりつつも頑張って踊り倒したぞ!アフターでは大の大人達がこぞって醤油工場の三階で水かけごっこ!コンクリートビーチ⛱だねとかいいながら。

 

f:id:sandalwoodinair:20180213140210j:image

 

今回も大変お世話になりました!

いつも素敵なおもてなしとパーティーをありがとうございます♡