平尾台で真冬の忘年会

2017年も夏から秋にかけて、色んな場所の色んなフェスへ行くチャンスがあったけど、中でもこの平尾台大暴燃会は記憶に新しい。

 

んーーーコアでアンダーグラウンドで申し分のないパーティーでした!

 

素敵すぎる♡

 

海外ではよくあるけど、日本ではありそうでないこのスタイルのパーティー。

スイスの山パーティーに8月だからって軽装で行って死にかけた記憶が蘇る。

砂漠で踊り倒すのもなかなか危険だけど、雪山で踊るのも危険だと、このスイスのパーティーで思い知らされたのです。

だってマイナスの世界では薄着だとどんどん体温下がって低体温症になるもん!

そんな苦い経験を生かして今回はしっかり防寒。

ブーツの中にカイロを貼り、自分が持ってる冬着の中でも最強にあったかいであろうジャンパーを着て、完全防寒対策をして挑む。

洞窟の中であるかと思いきや、行ってみたら洞窟の横の建物でやってました。

その建物の中にはしっかりバーカウンターも。

しかし、、、さすが良く分かっている主催者の方達!!ちゃーーんと中にはストーブ、外には焚き火を準備していてくれて、ブルブルガタガタなることは一度もなかったのです。

ありがたや〜♡

 

音も好きな感じ!あーー幸せってなった!

いいサウンドシステムといい音で地面を蹴れるこの快感、鳥肌がたつわ!

参加してる人も音好きであろう事がひしひしと伝わってくる♩

みな友達、みなファミリー

 

2017年を締めくくるには持ってこいなパーティーでございました!

 

f:id:sandalwoodinair:20180213121711j:image