No music No life!

こんにちは。今日から日記感覚でblogを書いてみようと思います。思えばインターネットがまだ普及してないころ、毎日日記をつけてたな~。その日記がまだ押し入れに眠ってるけどたぶん10年くらいはつけてたと思う。えらい自分!!

特にこだわりのあるジャンルはないけど、自分の大好きな音楽イベントやフェス、映画や本とかの日記になると思います。あと猫!もはや猫なしの生活は考えられないほど猫が好きで好きでたまらんです。我が家の猫とは以前勤めていた会社で出会いまして、見た瞬間ビビッときました。きっとミケちゃんもビビッときたはず笑。恐らく前世でも同じ屋根の下で生活してたんでしょうね~

では今日から自由気ままに思ったことをここに書いていきま~す。