野良さんたちの生活

f:id:sandalwoodinair:20160527151405j:image
左: くまちゃん 右: すーちゃん
うちの庭に今日もエサを食べに来た
くまちゃんタレ目がかわい〜

f:id:sandalwoodinair:20160527205858j:image
左: ちゃー 右: クロちゃん
里親募集中のとこ、優しい里親さんが兄弟一緒にもらってくれた!ホッとひと安心。

f:id:sandalwoodinair:20160528114643j:image
ビリー
会社で飼っていた猫。
残念ながら事故で亡くなってしまった。
甘えん坊でかわいかったね。

f:id:sandalwoodinair:20160528114826j:image
青くん
駐車場のノラ猫。
小さい頃から人懐っこくてやんちゃ。
凛々しい顔だちに青い目と見た目は西洋風だけど、性格は下町のガキ大将みたい。

f:id:sandalwoodinair:20160530132442j:image
ぶーちゃん
上のビリーや下のペショの親戚??
小柄でタレ目がかわい〜
警戒心強くて今のとこ私にしか懐いてない。体のの割に鳴き声がデカイ。

f:id:sandalwoodinair:20160530132719j:image
左: ペショ  右: ミケちゃん
これ我が家の二匹。
猫って他の猫の動作を見て色々学ぶらしい。エサが欲しい時はこうやってぶりっ子すれば貰えるんよ〜!と教えたのは間違いなく先住猫でしょう。